ガッタス優勝

今日のスフィアリーグで、ガッタスが優勝したそうです。
自分は今回も行けなかったのですが、仲間からのメール及び各情報網で試合を見守っていました。
優勝の言葉を聞いたときは、本当に嬉しかったです。
何より、前回の屈辱を晴らすと同時に個人的にはミスマガジンを破ったことが嬉しかったです。
理由は、言わなくても分かると思います。
藤本さんは得点に絡まなかったみたいですね。
最後はPKで決めたそうなので、行かれた方は緊張したことと思います。
何より、家にいながらも優勝の二文字と見たときは嬉しかったですね。
出来れば、7月の大会当たりは参戦したいですね。
昨年はどうしても断念せざるを得なかったので、今年はどうにか機会を見つけて参戦できればと思っています。
予定は組みづらいですが、何とか組めればいいなと思っています。