チケ到着

toshio-k2006-02-13

座間公演の当選分のチケが今日届きました。
これでやっと実感が湧いてきました。
席の方はどちらもファミリー席を選んだので2階席ですが、25日の昼が最前列です。
26日(夜)もやはり2階の3列目。
両方共に、結構見やすそうな席でした。
しかし今更ながら、よく25日(昼)と26日(夜)が自枠で当選したなと思います。
枠を借りた人達は、全滅でしたからね。
それから、例の所を使った25日(夜)の分の連絡もありました。
こちらもファミリー席の2列目でした。
残りはやはり例の所を使った26日の昼だけです。
チケが届き、これでやっと近づいてきたなと実感しています。
しかしこの公演、自枠でよく2公演当選したものです。
自枠当選分は、連番者と楽しんできます。
但し、例の所を使った分はそれなりに掛かったので自分の分だけです。
この公演、全公演入れることを考えると光栄です。
座間公演が終わると、都合が付かないのでライブは4月までないです。
娘。のライブは、次は4/29(昼夜)の大阪になります。
その前に、スポフェスも入るので今のところ毎月藤本さんですね。
残りはSSAの当落だけです。
春紺は、今のところ増やす予定はないです。
マイペースでゆっくりとやっていきます。