しばらくの間

今日から30日までの4日間、千葉の実家に帰省します。
実家にはPCが無いので、4日間の更新は携帯、または漫喫からの更新になります。
このGWの現場参戦は、昨日行ってきたMARIAのみ。
ここまで動かないの、自分ぐらいでしょうね。
一時に比べると、自分も変わったなと思いました。
5月も、1,2日が仕事で、3〜6日は同じく実家に帰省。
5月の参戦予定は、今現在決定しているのは月末の馬場俊英のライブのみ。
増えるかどうかは、現在は何も言えない状況です。
あのイベント、考えているのですが行くかどうかは微妙ですね。
ここまで動かない5月、のんびりマイペースに過ごして終わりそうです。
たまにこんな事があってもいいでしょう。
4月は、自分的にはかなり動いたのですから。