娘。新曲

今日がフラゲ日なのですが、自分は買いませんでした。
その理由は以下の通りです。
長くなるので隠します。
今回の新曲、イベント参加抽選券が封入されます。
ライブに足を運んでいることで分かると思いますが、自分は娘。自体は好きですが、今の立場を考える申し込むことは出来ません。
万が一当選しても、人に譲ることは出来ないですし、知り合いに抽選券だけ譲ればいいという考えもありますが、現時点で知り合い関係は複数枚購入している人ばかり。
言い方は悪いかも知れませんが、枚数を買った人に譲る気になれないんですよね。
去年の同じ時期、娘。の新曲は今回と同じく、イベント参加抽選券が封入されました。
当時は、推している人が在籍していたので、情報が入るとほぼ同時に自分は複数枚予約しました。
こういうイベント、参加したいという一心ですぐさま行動に出ました。
ただ、行かない人に協力して貰い、参加券を集めると言うことは考えもしなかったですし、自分としてはそう言う好意は嫌い。
自分が複数枚購入しているのですから、自分が買った分で勝負するのが筋、それが自分の考えです。
そう言う意味もあり、今回は購入に踏み切れなかったです。
ただ、今回も知り合い関係から多くの人が申し込みます。
誰が何枚買って申し込むのかは、追求する気は一切無いです。
仲間の中から、多くの当選者が出て、喜んでくれることをお祈りします。
今日の日記、これにて締めさせて貰います。