チケ受け取る

5/25(日)に日比谷野音にて行われる馬場俊英さんのライブのチケ、引き取り期限が今日までだったので、仕事帰りに受け取ってきました。
もし期限内に引き取れなくても、公演前日までに受け取るのは可能なのですが、期日内に受け取る方がいいと思い受け取ってきました。
まあ、先行で当選した時点で、支払いは済んでいるので、問題はないんですけどね。
席の方は、かなりラッキーな席でした。
Bブロックの1列、座席表を確認したら実質5列で前通路。
右より方向なのですが、前が広々している分、見やすそうな感じです。
ちなみに、この公演のチケ、発売日に即日完売したそうです。
今考えると、ライブ会場で貰ったチラシの先行を使って正解でした。
また、神奈川県民ホールに参戦したとき、MCで彼の口から以前からこの会場でライブをやることを目標にしていたそうです。
何か行けることが光栄に感じます。
そう言う意味でも、特別な公演になりそうな予感。
彼のこの公演に掛ける思い、共有出来ればいいなと思います。
公演日までまだ先なのですが、今から楽しみです。