フラゲ完了!

toshio-k2008-04-22

予約しておいた、我らがボスこと矢沢永吉さんのライブDVDを受け取ってきました。

今回のDVD、武道館公演100回記念と言うこともあり、写真集が付いた豪華版と通常版の2種類。
自分は豪華版の方を買いました。
豪華版だけあり、箱がでかかったです。
付属の写真集、特典と言うことあり写真は少なめなのですが、永ちゃんの歴史を感じる内容。
そう言う意味では、かなり満足しています。
今回も7&Yを使ったのですが、いつもだと発売日が受取日になるのですが、今回は珍しくフラゲ日に届く。
一昨日に届いたメールを見たときは、本当に驚きました。
こういうことは初めてでした。
仕事の都合で帰りが遅くなってしまったので、また見ていませんが土曜日辺りにゆっくり見ることにします。
しかし、受け取ってきて思いました。
24時間受け取れるところに予約して良かったなと。
ある意味これは正解、つくづく思いました。
先手を打っておいて良かったです。