検討中

「置き手紙」の発売記念イベント、来月から各地で開催されるのですが、自分は5/11(日)の成田で行われるイベントに参加することを検討しています。
イベントの詳細はこちら。
成田なら交通の便もいいですし、イベントが開催される会場と言うかお店もよく知っています。
尚、前日から実家に戻り、実家の車を借りて行くことも考えたのですが、時間的にきつく無理。
実家で何かあった時を考えると、1日借りっぱなしという訳にもいかないですし、また時間に追われるのも嫌なので、ここは電車を使った方がいいと判断しました。
場所は駅の目の前なのですから、それが一番無難ですからね。
今はまだ検討している段階なのですが、行くことを前提に考えています。
後は何とかなることを祈るのみです。