HAKANA

今までのハロー系のミュージカルと違い、完全な舞台公演。
主演の藤本さんがどのように演じてくれるのか、行く前から本当に楽しみでした。
ネタバレを回避するため、簡単な感想になってしまいますが、期待以上の素晴らしい舞台でした。
藤本さんは、完全に役に入っており、凄みすら感じました。
見ていて涙が止まらなかった、これが素直な感想です。
長丁場だったのですが、飽きることなく最後まで集中することが出来ました。
藤本さんは、いい役を貰いました。
本格的復帰に相応しい舞台、自分はこの公演のみの参戦ですが、本当に満足です。
この素晴らしい舞台を支えてきた多くの皆様、千秋楽まであと1週間。
最後まで頑張ってください。