夏の風物詩

渡辺美里さんが、今年も夏の大規模イベントを開催します。
西武球場でやらなくなってから、会場を変えながらも毎年続けているイベント。
この公演が開催されるという情報は、某プレイガイドからのメールで知り、そのプレイガイドは先週から抽選予約という形で申し込み受け付けを開始していました。
実を言うと、無料会員という形で、主催するプロモーターの会員登録もしており、今週に入りプロモーターから先行販売開始というメールが届きました。
先行販売なら、確実に入手出来るので、迷うことなく申し込みました。
後は代金を支払えば、チケの確保が出来るのですが、問題が一つ残りました。
このイベント、開催日が8/9(土)。
現時点の予定では仕事なのです。
会社を休んでの参戦になってしまうのですが、会場が東京ビックサイト西野外展示場と近場。
開場が15:00とこちらは早めの時間なのですが、開演は17:00と2時間の余裕あり。
ここは無理をせず、午後から休んで参戦することを考えています。
後は期日までに忘れずに支払い、チケが到着し、当日何とかなることを祈るのみ。
久しぶりの参戦、今から楽しみです。