悔しいのですが

来週の娘。紺@武道館、仕事となってしまったのでやむなく回避します。
無理をすれば休むのも可能ですが、一緒に仕事をしている人が冠婚葬祭関係で休まなければならないので自分が休むわけにはいかないからです。
転勤してまだ間もない身、さらにもう一人の人がこういう状況では無理するわけにはいかないですよね。
夏ハロ、ミュージカルに続いて今回もまた都合で回避。
正直悔しいです。
空席を作ってしまうのは、はっきり言って辛いです。
会社を恨んでも仕方がないです。
仕事あるからこそ、ヲタ活動も出来るわけですからね。
今の気持ち、何とも言えないです。
今年に入って3度目、どう言っていいのか分からないです。