ガッタス

今日有明にて行われたスフィアリーグ、準決勝でガッタスが敗退したそうです。
自分は行っていないので詳細は分かりませんが、仲間から情報では是ちゃんが負傷退場したそうです。
容態が心配です。
ただでさえ選手層の薄いガッタス、今の状態では一人欠けただけも苦しくなると思います。
スフィアリーグ、ファンの一人としてガッタスには年間総合優勝をしてもらいたいですが、無理だけはしてもらいたくないです。
無理をして本業に差し支えたらどうにもならないですからね。
それから、負けから学ぶことも多々あると思います。
今日の敗戦、次に活かしてもらいたいです。
自分は次回も行けませんが、次回行かれる皆様、応援を宜しくお願いします。