久々でした

今日は午後から時間が空いたので、久しぶりに渋谷のハロショに行ってきました。
曜日が日曜なので、混む覚悟をしていたのですが行ってみると外は人だらけでしたが、中は意外にも空いていました。
ちなみに、このお方に遭遇。
相変わらずグッズには必死みたいですね。
自分はと言うと、いつものようにトレーディング物には手を出さず、気に入った写真を数枚買ってハロショを後にしました。
以前みたいに、グッズには必死にならなくなりましたね。
それでも、少ないながら気に入った物があれば買うでしょうね。
今後は近いと言うことでハロショ行く場合は、渋谷に行くことが多くなるなと思っています。
本当に時間が掛からない、今日実感しましたからね。