一大事

toshio-k2006-10-09

今日、あやや紺が本人の体調不良(顎関節症)の為中止になったそうです。
仲間の日記等を回ったのですが、最初は機材トラブルということで会場が30分遅れたそうです。
さらに開演時間が30分位遅れてからスタッフから中止の発表があったそうです。
顎関節症については、こちらで詳しく解説しています。
かつては森高千里さんが同じ症状でかなりの期間出てこれなかった記憶があります。
軽い症状から、重い症状まで様々みたいです。
今日の中止は、最後まで本人、スタッフが話し合い決めたことだと自分は思っています。
今日の中止で、一番悔しく、更に辛い思いをしたのは彼女自身です。
今は無理をせず、完治することだけを考えて欲しいです。
もしもの事があったら、本人も辛いですし、また彼女を応援してきた人達も辛い思いをします。
同じハローの仲間、早く元気な姿を見せてもらいたいです。