ついでに

11/4のごっちん紺のチケ、発券してきました。
こちらについては、行くかどうか悩んでいます。
前週の娘。紺@武道館を仕事になってしまったため回避しましたし、また、千葉紺もまだ五分五分の段階ですが雲行きが怪しくなってきました。
千葉紺は回避したくないのですが、家族のことなので何か重なったらそちらを優先せざるを得ません。
そんな中、行っていいのか、それとも行かないべきか?
知っての通り、自分は都合で夏ハロ及びミュージカルに行けませんでした。
今回の転勤の件で重要な選択を迫られたときでしたし、また引っ越し等の準備のため時間が取れなかったのです。
実際、行けなかったことは苦しかったです。
そんな中、下手をしたら娘。の秋ツアーも行けないのかも知れないのです。
実際、空席を作るのも嫌ですし、何か乗り切らない部分もあります。
これでもし万が一のことがあったら、考えたくないです。
いったいどうしたらいいのやら。
申し込んだときは、こんな事になるなんて思っても見なかったです。
先のことは分からない、今実感しています。