今日1日

自分は仕事でした。
さんざん愚痴っていることで分かると思いますが、本来なら武道館に参戦する予定でした。
後から仕事になってしまったため、泣く泣く回避しました。
それでも、当日券が出た公演なのにチケが捌けただけでも幸いでしょう。
困ったときは日記に書いてみるものだと実感しました。
今回は回避してしまいましたが、あと1ヶ月もしないうちに娘。紺@千葉です。
こちらも昼夜共に自枠チケ、昨年落選し泣く泣く例の所を使ったリベンジを果たし喜んだチケです。
まだ先なのですが、今回みたいな事にならないことを祈るばかりです。
開幕はまだ先になってしまいましたが、*1遅くなってしまった開幕、今から楽しみです。

*1:来週は何だと言う突っ込みはなしでお願いします。