今日は♪

仕事は休み、午前中はテレビを見て過ごしていました。
昼食後、1時間ほど昼寝をし、目が覚めると髪が伸びてきていたので床屋へ行きました。
今日は土曜なので、混んでいるかなと思っていたのですが、それほどでもなかったです。
その為、あまり待つこともなかったです。
地元に帰ってきてからは、子供の頃からなじみの床屋を使っているので、どのぐらい切るかは言わないでも分かってくれるので助かります。
自分は癖毛なので、これからの時期を考え少し短くしてきました。
今の時期もそうなのですが、湿気が多い時期になると少しでも伸びると髪の毛は爆発状態。
あまりひどい状態になるのも嫌なので、敢えて短くして貰いました。
床屋から出ると、そのまま歩いて地元ショッピングセンターに向かいました。
買った物は、地元高速バスの回数券。
買った瞬間、地元に帰ってきたことを実感しました。
以前はよく使ってきた交通手段、これからまたお世話になるんだと思いました
ショッピングセンターを出ると、少し散歩をしてきました。
歩いた距離は4kmほど、結構な運動になりました。
最近は、歩くことが少なかったので久しぶりに歩いた気がしました。
日中は、こんな感じで過ごしていました
暇なのもいい、そう思った日中でした。