忘れていた....(-_-;)

仕事から帰ってきてから気がついたのですが、発売日が明日なので、今日からフラゲ出来ることをすっかり忘れていました....(-_-;)

昨日の日記には、来週発売で今日予約してくるって事を書いてしまいましたが、これもすっかり忘れている始末。
しかも、気がついたのは馬場さん本人のブログを見て、かなりの大ドジを踏んでしまいました....(-_-;)
調べてみたところ、amazonを使えば割引があり、割引価格に引かれ注文しました。
これで何とか、今週中には入手出来、初回のチャートにも貢献出来る。
これがもし来週だったら、後々悔やんでいたでしょうね。
早く気がついて良かったです。
不幸中の幸いって、こういうことを言うのでしょうね。
結果的に、割引価格で入手出来たのですからね。