全員集GO!へ行ってきました。

toshio-k2006-01-30

横アリハロ紺、28日、29日昼夜とフル参戦してきました。
ちなみに、全部自枠チケでの参戦です。
28日の初日は、アリーナA15列のファミリー席、丁度真ん中のサブステージの所の席で全体が見渡しやすかったです。
サブステージも全部で3つあり、今回も外周花道がありました。
またサブステージの真っ正面に当たる位置ですから、メンバー達が結構通ってくれました。
セットリストも、自分としては楽しめるセットでしたね。
いい具合に、娘。の時に真ん中のサブステージに藤本さんが長くいてくれたのが個人的には嬉しかったです。
近い位置で推しメンが見れて嬉しかったですね。
完全に自爆してしまいましたよ。
終演後は美貴親のオフ会に参加しました。
此処でも久しぶりに色々と話をすることが出来ました。


29日の昼はアリーナF5列のファミリー席。
メンバー達との距離という点では、この公演が1番でした。
しかも、知り合いの人と偶然の連番。
偶然の前後席は何度も経験があるのですが、こういうことは初めてでした。
この席は爆死どころか、マジで死ぬかと思いましたよ。
そのくらい距離が近かったです。
1列目が外周花道に使われているので実質4列目です。
このことは、この日に気づきました。
藤本さんも5,6回前を通ってくれました。
近くで見る藤本さん、いつもながら最高すぎでした。


夜公演は、南スタンド9列目。
位置で言うと2階の後ろから2番目です。
位置的には一番遠くなりますが、通路席のため全体が見やすかったですね。
もちろん、この席でも充分に楽しめました。
後ろの席だと燃える性格なので(爆!w)
最後であり、また次の現場まで時間が空くのでテンションも高まりましたね。
前の2公演で藤本さんの立ち位置の確認は出来ていたので、藤本さんの出番の時は常に目で追いかけていました。
しばらく現場まで時間が空くので、此処では精一杯楽しみました。
全メンバーが集まるハロ紺は、推しに関係なく楽しむのが一番だと自分は思っています。
これからもお祭り気分で楽しめればいいなと思っています。