コンサートグッズバトン

mixi仲間から回ってきたのでやってみました。


Q1・パソコンまたは本棚に入っている『コンサートグッズ』は?
A1:パンフレット多数(本棚)写真(主に藤本美貴辻希美


Q2:今妄想している『コンサートグッズ』は?
A2:もちろん藤本さんの写真


Q3:最初に出会った『コンサートグッズ』は?
A2:ハロー以外になりますが、永ちゃんのロゴタオルです。
   枚数も結構持っています。


Q4:特別な思い入れのある『コンサートグッズ』は?
A4:MIKI①のツアーパンフ、一生捨てられない大事な宝です。


Q5:最後にバトンを回したい3人とそれぞれのお題
A5:こちらで答えて正解でした。
   それでは自分が、回す人を発表します。


   耶麻さん(id:yama0507)
   MFグッズ部長として、これは失敗だなと思う所持しているグ   
   ッズを答えてください。


   増刊号さん(id:zoukanngou
   DDとしてのグッズのこだわりがあったら答えてください。


   たかのりさん(id:Taka2)
  かなりの数を所有しておられるようなので、思い入れのあるグッズを答えていただければ幸いです。


以上3人にバトンを回します。
もし回す人がいなければ、止めてもらってもかまいませんので。