横アリハロ紺のチケ届く

toshio-k2006-01-13

今日、FCで当選した29日(昼)のチケが届きました。
気になる席ですが、ファミリー席のアリーナF5列。
結構前の方で見やすそうな席でした。
しかし思います。この席も通常のステージ編成だと解放されない席です。
どのような構成になるのか、まだ予想が付かないですね。
後はデジポケに預けている28日のチケを受け取れば全部揃います。
横アリのハロ紺は、入ってみないと分からないので今から楽しみでもあります。
FCでの申し込み時には、会社の予定が分からなかったのでこの公演だけしか申し込めませんでした。
幸い28日が休みになり、尚かつ新横浜〜東京まで1区間だったので全公演参戦することを決めることが出来ました。
確実に帰ることが出来るだけでもありがたかったです。