納得

toshio-k2006-01-14

横アリハロ紺のステージパターンが分かりました。
Bパターンになるそうです。
公式ページに情報が載っていました。情報はこちら。
自分の取れたチケが通常のステージパターンでは使われない、南スタンド9列とアリーナFの5列が来たのにも納得しました。
例年と違うパターンなので、どのようになるのでしょうかね?
自分の場合ですが、唯一の一般席がセンター席の後ろの方ではなく、スタンドだったの結構良かったかなと思っています。
確かに後ろから2番目ですが、傾斜がある分見やすそうです。
下手なセンター席だと、何も見えないことがあるので返って良かったかなと思っています。