恋愛心理テスト

toshio-k2006-01-12

ある仲間の日記で恋愛心理テストを発見しました。
面白そうだったので、自分もパクらせてもらい、早速やってみました。
結果は以下の通りです。

  • あなたの性格

内向的

自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

言われてみると、そう言うところがあるかもな。少し陰気なのかよ〜!

  • 恋人に望む物

身体の相性

あなたにとって一番大事なのはエッチの相性。身体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全開人間!

スケベなのは自覚しているので否定はしません。

  • 別れた時

ズット忘れられないタイプ

別れた相手のことが忘れられず、ずっと思いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「前の恋人の方が良かったよ・・・」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

この結果は意外でした。綺麗さっぱり忘れる方だと思っています。

  • 結婚願望

かなり強い

結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友人や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅れるので程ほどにね。

だからかな〜?

  • 恋愛におけるエッチの比重

高い

デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現なわかり易い考えの持ち主!

そんなことはない!

  • 恋人に対する態度

束縛するタイプ

つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷりを発揮!、常に口論になっているでしょう。

神経質は当たっているような気がする。

  • ストーカー度

ストーカー予備軍

いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。・・・さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

妄想は時折しているが、現実だけはしっかりと見ています!

  • 一生で体験するエッチの人数

6人
確か・・・。超えているような気がする(汗!w)

  • あなたの好きな体位

バック
会えて言うまい。出来るならお互いの顔が見れた方がいい。

  • 恋人から思われていること

可愛いなぁ〜
微妙

  • 恋人に謝るときの態度

一生懸命謝る。
そりゃそうでしょう。

  • 初エッチ前のあなたの心境

これから初めての料理だ、気合い入れて頑張るぞ〜!
初めてだと気合いが入りますよね。

  • 一番大切・好きな人

藤本美貴さん
もちろんです。大好きであり、尚かつ大切な人です。

  • 好きではないけど、キープしておきたい人

後藤真希さん
嫌いではないし、ヲタるきっかけですからね。これ以上は言うまい。

  • 信頼できる人

TOMOKAさん
以外でした。

  • 異性としては見てない人

加護亜依さん
微妙です。

  • あなたに気かある人

辻希美さん
まずい、また何人かの人を敵に回してしまった。恨まれるだろうなぁ。

113でやせ気味体質です。
あと少し余裕アリ!?もう少し太って構いません!
確かに、やせ気味なのは自覚しています。年齢の割に、体脂肪率が少ないですからね。

ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91〜116:やせ気味
116〜128:理想
128〜135:若干肉付き良し
135〜150:プチデブ
150以上:デブ