ヤバッ〜!

PSXの容量が、ほぼ満タンに近い状態になっていました。
残り5時間を切っていました。
いつかは使い切るなと思っていたのですが、これじゃマジでヤバイですよね。
容量を開けるため、-RWに直焼きしてPCで編集します。
VR形式だと、焼いてからの編集が効くので助かります。
しかし思いますよ。
PCは残りの容量を気にするのに、レコーダーについては気にしていなかったです。
こんな状態だと、クラッシュしたら大変なことになってしまいます。
そうなる前に、焼ける物は早いうちに焼いておきます。
VHSを使っていたときの癖で、気にせずに録画だけをしてしまい失敗しました。
次からは気をつけるようにします。