あと1ヶ月

toshio-k2006-01-25

娘。紺の開幕まであと1ヶ月と迫りました。
特に2日目は、藤本さんの誕生日。
トップにバナーを張っていますが、この企画成功させたいですね。
また宣伝の意味を込め、バナー及び携帯のリンクを張ります。

携帯からはこちら
26日の昼夜共に、アンコール時にひまわりを頭上にあげるという企画です。
ひまわりは、藤本さんの好きな花です。
当日は、会場をひまわりで一杯にして彼女を喜ばせてあげたいです。
当日、都合等で行けない方はメッセージも募集しているのでメッセージを書いていただけると嬉しいですね。
多くのメッセージが集まると、きっと彼女は喜ぶでしょう。
下手な文章ですけど、自分が言いたいことを自分なりにまとめてみました。
もちろん、駄文ながらファンレターも送ります。
彼女を喜ばしてあげたいですからね。
座間公演、あと1ヶ月、楽しみになってきました。