現実世界に戻る。

昨日が仕事始めでした。
現場の翌日だったため、素早く戻れた感じがします。
寝坊することもなかったですし、道路が混まなかったので思ったよりも早く出勤することが出来ました。
仕事終了後、会社の同僚達と少し飲んでいました。
休み中何をやっていたかという話になり、皆パチンコに負けたとかそう言う話ばかり。
思わず「他にやることがなかったのかよ〜!」と言いそうになりました。
せっかくの休みなのですからね。
自分の場合は、前日にヲタ活動があったのでそれだけが救いかなと思いました。
休み中も色々と行事があり、また恒例ながらヲタ活動も1回ありましたからね。
それなりに楽しく過ごせたなと思いました。
飲んだ後は、いつもながら代行運転を頼み運転手さんと話しながら帰宅。
風呂に入った後も、一杯飲んでしまいました。
今日起きてからは、二日酔いになることもなかったです。
ただ、腕とか肩に筋肉痛。
ここ最近は、1日おいてから筋肉痛が出ます。
つくづく歳を感じます。
昨日は何もなかったのです。
朝、小学生が登校する姿を見て、これで現実に戻ったと実感しました。
人が少ない朝は、実感するまで時間がかかりますからね。
これでやっと現実に戻れた、そう感じた1日でした。
横アリまで時間があるので、しばらくは一般生活で大人しくしていようと思います。