ワンダフルハーツに行ってきました。

toshio-k2006-01-04

今日の朝公演に参戦してきました。
中野ハロ紺は、自身初の参戦になります。
2階ファミリー席6列の丁度中心で観戦と言うこともあり、全体を見渡すことが出来ました。
今日の藤本さんの髪型は、セクシー・オトナジャンの時の髪型に近い軽くウェーブのかかった髪型でした。
個人的には、「浪漫」が復活していたことが嬉しかったです。
藤本さんと愛ちゃん、加護ちゃん、三好さんで歌うスクランブルもよかったですし、
ハニーパイやBE ALL RIGHT!といったオリジナルで藤本さんが入っていた曲に、きちんと本人が入っていることも嬉しかったです。
また、あぁ!の復活も個人的には嬉しいことでした。
Wの「渚のシンドバット」も良かったですし、懐かしい曲もあり楽しむことが出来ました。
自分自身としては楽しかったです。
結構盛り上がることも出来ました。
また、今回も色々な人と交流することが出来ました。
お会いした皆様に感謝します。
初めての中野ハロ紺、マジで楽しかったです。