連休2日目♪

朝はいつも通りの時間に目が覚めました。
朝食後、洗車をするためいつも使っているコイン洗車場に向かいました。
朝早かったこともあり、自分以外は誰もいない(爆)
早起きは三文の得と言いますが、まさにそんな状態。
完全独占状態だったので、細かい部分まで洗うことが出来ました。
洗車が終わり、家に帰ってからお昼まではテレビを見たりしていたのですが、テレビを消したら1時間ほど寝てしまいました。
疲れは溜まっていないと思っていたのですが、それでも少しは残っていたみたいですね。
少し寝てしまったことが、それを証明しているみたいです。
お昼少し前に目が覚めたので、今日は地元の市長選の投票日、早いうちに行ってきた方がいいと思い、そのまま投票してきました。
選挙というのは国民の義務、それに戻ってきてからの初選挙。
自分なりに支持している候補に投票しました。
3月一杯まで横浜に住んでいたのですが、その時も住民票は今のところのまま。
その為、帰ってきてから6ヶ月以内なのですが、選挙権は今の地元に残しっぱなしの状態でした。
横浜に住んでいたときは、仕事等の都合で棄権してしまった選挙もあるのですが、戻ってきたのですからこれからは棄権してはならない。
今日選挙に行って、それを実感しました。
午後からは、近場で小さな祭りがあったので、それを少し見てから家の近くを散歩。
時間にして、2時間ほど歩きました。
夕食は、今日は土用の丑の日、よって少し弾んで鰻重を食べました。
久しぶりに食べた鰻重、信頼できるところの鰻重だったので、かなりのいい味でした。
それなりの価格はしたのですが、これはこれで正解でした。
少しの幸せを感じました。
今日1日、こんな感じで過ごしていました。
ごく普通の日常、まさにそんな感じでした。
明日は、少しだけですが出掛ける予定なので、何かしらのネタを見つけたら、現地からUPしたいなと思っています。
ただ、ネタが見つかるかどうか、その保証はありません(爆)
そんな感じですから、あまり期待しないでくださいね(^^;)