3連休初日♪

自分の会社も、今日から月曜日までの3連休。
今日は休日なのですが、普段と同じ時間に目が覚めました。
朝食後車を洗おうと思い、洗車場に向かったのですが、向かう途中で小雨がぱらついてきたので、洗車は断念しそのまま引き返しました。
家に帰ってからは、特別に何もすることもなかったので、テレビを見たり、昼寝をしたりと、のんびり過ごしました。
夕方前には、少し外へ出たかったので、そのまま自宅周辺を散歩。
今日は1時間半ほど歩いたので、適度ないい運動になりました。
のんびり過ごした分、1週間分の溜まった疲れが取れたので、明日か明後日辺りは車でどこかへ出掛けたいなと思っています。
ちなみに、この3連休はライブ参戦の予定は無し。
魅力を感じたライブが20日にあるのですが、開演時間が遅く日帰り不可能。
その為、このライブは断念しました。
ライブの予定がない分、時間がたっぷり取れるので、この連休中は部屋の整理をしたりして過ごしたい。
そんなことを思っています。
気まぐれな性格の自分ですから、出来るかどうか分かりませんが....(^^;)