びっくりしたよ!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/06/02.html
今朝の芸能ニュースはこの話題で持ちきりでした。
自分が尊敬する人の一人、永ちゃんこと矢沢永吉さんの長女が、10月に「the generous」というユニットのメンバーとしてデビューするそうです。
帰ってきてから、早速このユニットの公式サイトにアクセスしたところ、短いですがデビュー曲のデモ音源が聴けました。
本当のさわりだけでしたが、曲調は悪くないですし、また声の方も結構いい声で、音程の取り方も悪くない。
自分としては、結構好きな感じと言ったところです。
偉大な父親の事は気にせず、自分の音楽をやって欲しい。
それが自分の願いです。
yokoさんの個性、発揮できることを祈ります。
もちろん、自分なり応援します。
自分が尊敬する人の娘なのですから。
しかし、自分の愛読書の一つである「アー・ユー・ハッピー?」中で、永ちゃんが嬉しそうに語っていた娘さんがもう22歳。

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

時の流れを感じましたよ。