イベントの詳細出る♪

仕事帰り携帯メールをチェックしていたら、EU PHORIAのライブ情報が届いていました。
今回届いたのは、3日のイベントで告知された8/31(日)の亀戸サンストリートで開催されるイベントの情報でした。
以下、届いたメールをそのまま引用します。

☆。.:* EU★PHORIA * :.。☆

ライブ情報の追加です!

★8/31(日)
サンストリート亀戸
マーケット広場にて
SMJ-Mix vol.96にユーフォーリアが出演します。
スタート16:00〜
http://www.sunstreet.co.jp/event/

*-*-お問合せ-*-*
ライジング・スターライトスタジオ
電話03-5468-3621
http://www.visionfactory.jp/

このイベントの詳細については、亀戸サンストリートのホームページから引用します。

SMJ-Mix vol.96


会場:マーケット広場
Information
16:00〜


今回も超強力なアーティストが勢ぞろい!観ないと絶対後悔しますよ!!
出演:EU PHORIA、ハイパーヨーヨ、加藤望、愛舞、AZURE
http://www.sunstreet.co.jp/

告知されたときは、EU PHORIAだけが出演するイベントだと思っていたのですが、サンストが主催するイベントへの出演だったとは思ってもいなかったです。
自分は対バンイベントにも多く参戦していることで分かると思いますが、こういうイベントは結構好き。
出演者は全5組、こういう機会は滅多にないことなので、時間が許す限り色々みたいなと思っています。
後は当日に何もないことを祈るのみ。
多くの人が集まってくれることを祈ります。