フラゲ完了〜♪

toshio-k2008-01-22

今日がフラゲ日なので、仕事帰りに買ってきました。

風になりたい(初回盤)(DVD付)

風になりたい(初回盤)(DVD付)


待ちに待った、中ノ森BANDの新曲です。
今回の新曲は、吉田拓郎さんのカバーなのですが、聴いた感じではいい感じで消化しています。
大阪で生で聴いたのですが、その時も同じ事を思いました。
カップリングは、今回は2曲。
キーボードのSHINAMON作詞、ドラマーのCHETTA作曲のオリジナル曲「Pink Train」と、同じく吉田拓郎さんのカバー曲で「人間なんて」。
オリジナル曲は、このバンドらしい明るいロック調の曲で、出来の方はかなりいい感じです。
カップリングとは言え、出来のいいオリジナル曲を聴くと3月に発売されるNewアルバムが楽しみになってきます。
もう1曲も、映画の関係で吉田拓郎さんのカバー曲なのですが、いい感じで消化していました。
付属のDVDには、PVとMaking映像が収録されており、PVには2月から公開される映画「結婚しようよ」のシーンが所々で使われていました。
映画の公開が楽しみになってきました。
今回の新曲、映画の劇中歌という関係でカバー曲なのですが、これもアリだなと思いました。
いい曲なので、機会があったら聞いてみてください。
多くの人にこの曲の素晴らしさが伝わってくれたら、本当に嬉しいです。