どうやら

この間申し込んだ音魂、落選したみたいです。
自分が申し込んだのは1枚だけでしたし、募集人員が少ないので競争はかなり激しかったのが目に見えています。
それに渋谷のタワーレコードで前宣伝をやっていたので、それが余計に競争を激しくしたのでしょうね。
当日は仕事になってしまいましたし、先週は仕事帰りに行ける場所で時間こそ短かったのですが、無料ライブを楽しむことが出来たのでこれ以上は贅沢でしょうね。
更にライブ終了後...(汗!w)
本当においしい思いをしましたからね。
これはこれで良かった、そう思うことにしました。
当たった人が楽しんでくれれば、落選した自分も嬉しいです。
AYAKOさん、次に何かあってスケジュールが合えば、また会いに行くからね。