来週は

自分の予定ですが、座間で行われるGAM紺に昼夜参戦します。
初日も申し込んだのですが、所々で玉砕。
土曜日の初日こそ行けませんが、2日目に行けるだけでもいいと思っています。
前日にセットリストは上がると思いますが、会えて見ないことにします。
楽しみが半減しそうな気がするんですよ。
しかし、初日が後から仕事になってしまい、もし取れていたらと思うと複雑な気分になりましたよ。
会社のある事情から、断った人がほとんどいなかったのです。
ちなみに、断った人達の理由は正当な理由です。
GAM紺は、座間、中野全公演に参戦する予定です。
チケの方は取れているので、余程のことがない限りは完走したいです。
北海道に行くことも考えたのですが、仕事が忙しくなり始める時期なので行きません。
日程が厳しかったです。
あと1週間、楽しみになってきました。
美貴さんと亜弥ちゃんの競演、楽しくなりそうです。
しかし、自分がAYAちゃんと言うと違うように聞こえるのは何故?
深くは追求しないでください(^^;)