ごく普通の週末

当初の予定では、今日は仕事だったのですが生産計画の変更により、6月の休みが今日に変更になりました。
現場に行くわけでもなく、普通に休んでいました。
天気も良く、ぽかぽか陽気だったので布団を干し、また久しぶりに洗濯物を外に干しました。
洗濯物については、自分は溜めてからやる方ではないのですが、一人暮らしと言うこともあり、部屋干しになりがちです。
何もない休みは、こういうときに重宝します。
外に干すと、部屋で干した時と比べて乾きが早いのです。
気分的にも、何か違いを感じますね。
一人暮らしだと、こういう日は意外に貴重です。
休みだから出来ることがたくさんありますからね。
久しぶりに一人で過ごす連休、明日は床屋にでも行ってから出かけることにします。
どこへ行くのかは、内緒にしておきます。
だいだい、分かる人には分かっちゃうんですけどね^^
あそこに行くかも知れないとだけ言っておくことにしましょう。