青封筒届く

toshio-k2007-04-06

仕事から帰ってきたら、無事届いていました。
いつもながら、速攻で申し込んでしまいました。
事前に情報が出ていたので、迷うことはなかったです。
自分が申し込んだのは、夏ハロさいたま3公演。
今年は代々木体育館が使えないので、どこになるのかと思っていたのですが、さいたまSAになっていたのには驚きました。
冬同様横アリ辺りかな?と思っていました。
会場も大きいですし、周辺も広く駅も近い。
会場的に見ると、無難な選択だと思います。
昨年の夏ハロは、色々あって行けなかったので、今年は自己当選分だけはこなしたいです。
今現在、まだ先のことなので分かりませんが、何とかなってくれればいいなと思っています。
取りあえずは、申し込み完了。
早く夏が来て貰いたいです。