あさみ&みうな卒業企画


今回の横アリハロ紺で、カントリー娘。のあさみ&みうなが卒業します。
今回も、卒業企画が立ち上がっています。
今回も恒例になったサイリウム企画です。
あさみちゃんの卒業コメントのある時は青のサイリウムを。
みうなちゃんの卒業コメントのある時はピンクのサイリウム
を。
サイリウムは、企画者側でも用意していますが、会場の大きさから考えると足りなくなることが考えられます。
サイリウムについては、各自で持参していただけると助かります。
カントリー娘。の曲の時は両方を。
それぞれあげて送り出してあげようと言う企画です。
自分も参戦するので、出来る限りの協力をし、二人を気持ちよく送り出してあげたいです。
今回のハロ紺で、二人は引退します。
当日は、会場を青とピンクに染めることが出来たら、自分も嬉しいです。
成功させるためには、推しを超えた協力が必要になります。
参戦される皆様、協力をお願いします。
みんなで二人を送り出してあげましょう。