明日から

横アリで、全員ハロ紺が行われます。
自分は全公演参戦します。
FCでは、27日が当選したのみだったのですが、28日の昼は一般の先行で、また夜は仲間の行為により入れることになりました。
本来なら明日は仕事なのですが、昨年の出勤変更分の代休を取りました。
出勤した場合でも、途中からの参戦は可能なのですが、やはり最初から参戦したくなりますよね。
あらかじめ予想して、この日を選んで助かりましたよ。
明日は朝から洗濯、また布団を干してから出かけるので、現地到着は3時半頃になる予定です。
移動手段は、本当に近いので徒歩。
区間なので、ゆっくり行きます。
なんだかんだで、毎年参戦してきた横アリ、今から楽しみです。