寒かった

今日は朝から、気温が低く寒かったですね。
仕事は工場勤めという関係上、室内での作業なので寒さは感じなかったのです。
それでも、空気はかなり乾燥していましたね。
帰りは帰りで、かなりの寒さ。
これは暖かいものを食べた方がいいと思い、駅付属のスーパーで寄せ鍋を買って夕食としました。
これはこれで、結構暖まりました。
最近では一人用の鍋物が売っているので、こういうときは便利さを感じます。
この時期は、鍋物が最高ですからね。
とは言え、この冬一番の寒さ。
風邪を引かないよう、気をつけなければ。
寒さに負けず、久しぶりの一人暮らしでの冬、何もなく乗り切りたいです。
今のところは大丈夫なのですが、まだまだ冬は長い。
まだまだ気をつけなければ行けませんね。