マッタリ中(爆!w)

toshio-k2007-01-27

今日はこれから横アリハロ紺に参戦するのですが、アパートでマッタリ中です。
マッタリしていると言うより、洗濯、及び布団を干しているんで取り込むまで待機していると言った方が正解なのかも知れませんね。
既に中野ハロ紺に参戦しているので、それほど間隔を空けた感じはしないです。
これから部屋に掃除機を掛け、干している物を取り込んだら会場に向け、歩いて出発します。
最寄り駅から新横までは一区間、駅の混雑が予想されますし、また歩いていっても横アリまで15分。
当然ながら、徒歩移動です。
ハロー系の会場に徒歩で移動するなんて、千葉の実家に住んでいた1年前には考えられなかったです。
それだけ余裕が出来ると、気分的にも楽です。
特に帰りは、1年前は紺終了後急いで帰りましたからね。
今日はなんだかんだでゆっくり出来そうですし、また席もファミリー席なので、いつも通り大人しく?見てきます。
時間も段々と迫ってきたので、本当に楽しみです。