ごく普通

昨日から仕事が始まり、いつもの生活に戻っています。
長期の休みの後は、体が動かないと言う人が多いのですが、自分は何か気分的に違いました。
仕事始めの前日に、中野へ行ったことが功を奏したみたいです。
年末年始に休んだ最後の締めが、久しぶりの藤本さんの生歌だったのですから、それも当然なのかも知れません。
気持ち的にいい条件で、仕事始めを迎えることが出来た。
自分は運がいい方だったのかも知れませんね。
中野2公演のチケは、FCの自枠で当選したチケだったことも、いい気分にさせてくれたみたいです。
それでも、まだ正月気分は完全には抜けていませんが、早く抜け出すことが出来そうです。
少ない期間ですが、次まで間を空けるのもいいのかも知れませんね。
次はすぐ来る、今月は土曜休みがないのですが、昨年の変更分で横アリ初日も問題なし。
この調子で、いい1年になってくれたら言うことはないんですけどね。
今年1年も、なんだかすぐ終わってしまいそうな気がします。
いつもの生活に戻り、どのような1年になるのか?楽しみでもあり不安でもあります。