感想とその他諸々

諸事情により、藤本さんが歌う姿を見るのは昨年の5月のSSA以来実に7ヶ月ぶりとなってしまいました。
ここまで間を空けてしまったので、楽しめるかどうか不安でしたが、いざ入ってみるとその不安は吹き飛びました。
やはり自分は藤本美貴が大好き、実感しましたよ。
Anbitiuos!とモーニングカレーを生で聞くのは初めて。
結構いい曲だなと思いましたよ。
生で聞くのは最高です。
のんちゃんの『スッピンと涙。』については、彼女にはもっとはじけた曲がいいのではと思いましたが、それでも彼女なりに頑張って聞かせてくれましたね。
意外に似合っているなと、自分は思いました。
それから、ベリと℃-uteは侮れない。
こちらは1年ぐらい見ていなかったので、余計に成長を感じました。
まだまだ伸び盛りの娘達ですから、入る機会は少ないのですが今後が楽しみです。
次の現場は、都合により横アリになってしまいますが、全員揃うのもまた楽しみです。
それなりに空き時間もあるので、もしかするとJAZZ系の現場に入ってしまう可能性もあります。
音楽については、節操なく色々な音楽を聴く自分はそれでいいと思っております。
まあ、楽しめればそれでいい、昨日の現場でそれを教えられたような気がしました。
まとまらない文章ですが、これで締めさせていただきます。