スマホが…(・・;)

今朝、カバーを外したところ、液晶画面に剥がれが出ていました。
画面もきちんとしているので、このままでも使えるのですが、後々のことを考えると修理した方がいいと判断し、地元のdocomo ショップに行きました。
ちなみに、ガラケー時代を含め、修理依頼は今回が初めて。
iPhoneの新機種が出たばかりということもあり、地元docomo ショップは大混み…(・_・;)
自分の順番が来るまで、1時間も待ちました。
尚、修理依頼をしたところ、代替え機へのデーターの移行時間も含め、15分ほどで終了。
家に帰り、代替え機へ使っていたアプリを落とし、何とか設定は終了しました。
尚、修理代は大して掛からない模様。
それだけが救いでした。
それしても、使い勝手の違いが少しだけあり。
まあ、これも慣れですから、何日かで慣れるでしょうね。
果たして何日かかるのか、気になるところ。
普段使いの機種が一番しっくり来るので、じっくり待ちたいと思います。