社会人に求められる「エクセルスキル」のレベルって?

社会人に求められる「エクセルスキル」のレベルって?
社会人はビジネスワークの技術として、ワードやエクセルのスキルが求められることがあります。しかし、一般..........≪続きを読む≫


自分は基本的な関数が使えて、セルや行、列の挿入や削除が出来る程度のレベル。
工場での作業が仕事ですから、仕事で使うことは少ないのですが、覚えておいて損はなし。
まずはグラフを作ることを覚えたいと思います。
ちなみに、自分の場合は独学が基本。
教室は受講料が高いですし、検索すればネットで上でもトレーニングや応用方法が多数見つかるので、それを使って覚えるのも悪くない。
時間は掛かりそうですが、自分のスキルを上げるためにも、取り組み続けていきたいなと思いました。