「こち亀」はいつまで続くのか?

「こち亀」はいつまで続くのか?
週刊少年ジャンプ」の長寿連載が「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。現在、単行本の数..........≪続きを読む≫


自分が小学生の頃から連載している唯一の作品。
単行本は既に190巻を超えている事自体、物凄いことでギネスにも認定されている。
現在も連載は続いているので、200巻超えは確実でしょうね。
それにしても、マンネリ化していることは感じるのですが、見かけると必ず読んでしまう漫画。
いい意味でマンネリ化しているからこそ、長く続いているのでしょうね。
ちなみに、この漫画には自分の好きな登場人物もたくさんいる。
長く続けて欲しい漫画の一つ、今持っている記録を、更に伸ばして欲しいです。