ギブソン、ティアック、オンキヨーが東京・八重洲にショールーム「Gibson Brands Showroom TOKYO 」オープン

自分みたいなロック系の音楽好きにはたまらないスペースが八重洲にオープン、GibsonTEACONKYO、この3つメーカーが揃うのですから、自分は丸1日入れるでしょうね。
特に嬉しいのが、Gibsonのギターの試奏が出来る事。
大好きなメーカーであり、昔から憧れてきたGibsonを代表するモデルであるレスポール、弾き比べが可能なのですから、本当にたまらないです。
もし試奏したら、欲しくなってしまうのは確実でしょうね。
営業日が平日のみという敷居の高さがあるものの、立地も最高でアクセスもイイ。
休みが取れたら、行ってみたいと思います。