あらゆるものがおいしくなる魔法の新調味料『塩レモン』!! ……をうっかり3kgも作った / もちろんレシピありますのでみなさんもご一緒に!

早速「塩レモン」をグッグってみたのですが、「塩レモン」を使ったレシピから作り方まで多数あり。
毎日混ぜるのが大変そうですが、作ってしまえば幅広く使えそう。
お酒のツマミのレシピも見つかったので、自分もチャレンジしてみたくなりました。
ただ、記事にも書いてあるのですが、「塩レモン」作るには皮ごと使う。
無農薬栽培のレモンでなければ使えない、使うレモンは、よく吟味したほういいでしょうね。
それにしても、こういう調味料があるとは、初めて知りました。
使える調味料のレシピを見つけて、得した気分になりましたよ。