イマドキの独身男性は、家で何をして過ごしている?

イマドキの独身男性は、家で何をして過ごしている?
家では何をして過ごしていることが多いですか? 今回、「マイナビ賃貸」では、「独身男性の実態調査」をマ..........≪続きを読む≫


自分は基本的には家でまったり過ごす主義。
その為、ゆっくり昼寝、ネットを見たりブログの更新、掃除洗濯等の日常事、後は趣味の読書、後は少しだけですが家で出来る会社の業務。
休日の過ごし方で思い浮かんだのは、これだけでした。
尚、基本的には家で過ごすとはいえ、外へ散歩は悪天候時以外は必ずやっています。
自分は外へ出ないと退屈する口、だからこそ、散歩は欠かせないのでしょうね。