お酒を飲み過ぎた時の状態ランキング

お酒を飲み過ぎた時の状態ランキング
お酒飲みすぎるとどうなる? 昨年12月に東MAXこと東貴博と結婚し幸せいっぱいのタレント、安めぐみは..........≪続きを読む≫


今の自分は、お酒を飲み過ぎることはないのですが、一時期はよく飲んでおり、飲み過ぎてしまったこともよくありました。
飲み過ぎた時の自分は、記憶をなくすことはないのですが、色々なことをやってしまう癖がありました。*1
それから、次の日は酷い二日酔いになってしまうこともよくありました。
今は飲む量も減ったこともあり、このようなことはほとんど無し。
自分も以前に比べると変わったなと思いました。

*1:ありますの方がいいかな?