卵かけご飯に足す食材1位

ラー油、ポテチ……。卵かけご飯に足す意外な組み合わせは?
"TKG"などと略され、一大ムーヴメントとなっている卵かけご飯。かき混ぜた新鮮な卵にしょう油を垂らし..........≪続きを読む≫


自分も卵かけご飯は大好きで、一般的な食べ方である醤油を垂らして食べるのが一番好きです。
もし醤油にプラスという形で足すとしたら、のりや鰹節を足して食べること事があります。
これが自分の食べ方ですね。
ごま油を足すのも、結構美味しくなりそうな予感。
今度食べるときは、試してみようと思いました。
それにしても、食べ方というのは色々ありますが、ソースやチーズ、果てはポテチ。
少数派の意見ですが、こういった食材の名前出るとは思ってもいなかったです。
ただ、個人的にはポテチを足すことには興味を持ちました。
甘いお菓子ではないので、意外に合いそうだなと思いました。
ここ最近は、卵かけご飯もTKGと呼ばれ、コンビニおにぎり等に応用されている。
またまだブームは続きそう、この記事を見てそう思いました。