松屋「ごまドレッシング」復活へ

牛丼チェーン松屋「ごまドレッシング」復活へ
 牛丼チェーン・松屋ファンには好評だった「ごまドレッシング」。今年1月から登場し、サラダだけではなく..........≪続きを読む≫


4月のライブ参戦時の昼食で、松屋に入ったとき、この「ごまドレッシング」が置いてありました。
ちなみに松屋の自分の定番は、「豚めし」「生卵」「生野菜」、この3つの組み合わせが定番です。
この「ごまドレッシング」、「生野菜」にかけて食べたのですが、自分好みの味で結構好きでした。
今現在、地元に松屋の店舗は無し、その為、「ごまドレッシング」が撤退していたことは知らなかったです。
ただ、これは結構癖になる味だっただけに、復活を望む声が多かったことに納得。
要望に応え、順次復活するとのことですが、自分としてはもちろん大歓迎!
松屋で食べる楽しみがまた増えた、まさにそう思いました。
それから、来月、自分の地元に待望の松屋が出店(^^)
今現在、建物はほぼ完成しており、後は開店を待つばかり。
待ち遠しくていられないです。